紅葉山南公園再び🚌

毎日、お日さま張り切っていますね🌞
予定していた公園はまた今度…
水遊びのできる公園に変更です🚌



暑さに負けて、せっかくのあそぶ機会を
逃してしますのは勿体ない…
しっかりと対策をしてのお出かけです🌞



前にも来たことのある公園なので
みんなもう慣れたもの😄🎵
準備を整え~…


行ってきま~す🎵



水に入った途端、一気に涼しくなりました。

きもちいい~😁💕



今日も遊びは大胆に…🎵


いつの間にか全身ずぶ濡れ!


暑いからこそ、こんなに楽しい遊びができる🌞


暑いからこそ、水の冷たさを
より実感できるのですよね✨


お日さまと、水と、そしてお友だちと
たくさん戯れてスッキリでした✨

おなかすいた~😋


そうです!今日はスペシャルランチ🍙


お家の方、愛情いっぱいの
手作りランチ、有難うございました💝


・・・おまけ・・・

👩「あ!!お弁当持ってくるの忘れちゃった~💦」
先生のそんなつぶやきをキャッチしたAちゃん…

👧「私のお弁当、パンパン(いっぱい入ってる)だから
半分あげる🎵一緒に食べよう!何時に来る?」

私のも、僕のも~!(食べていいよ)

みんなの優しい気持ちで先生の
お腹も心もパンパンに満たされました✨