わくわくハロウィンタイム♪

今日のわくわタイムは
ハロウィンイベント♪

 『みんなでお菓子を集めよう!』の
地図を見ながらぺアのお友達と
しっかり手をつない出発!!
いろんなミッションをクリアすると
お菓子が集まっていくみたい♡
           

カメラマンは目玉おばけ!
 怖くないのかな・・・?この笑顔♡



こちらは猫お化けのクイズ大会!
んなの答えは?ブッブーはずれ~!
当たるまでチャレンジしましたよ!

きれいな魔女も待っていました♡
3回勝負!勝てるかなかな~?
      
  

何をだそうかな~?
   


 
 勝った!!



負けた~!!
大盛り上がりでした😊
 


1階テラスにおばけ発見!!
ペアのお友達と協力しながらパーンチ!



ペアの子に 「やっていいんだよ~!」と優しく
エスコートしてくれてるお兄さんたち♡
  異年齢活動ならではの 
ひとコマでした♪



ホールにはおなかをすかせたおばけが!
  おばけたちにマシュマロを
食べさせてあげよ~!
みんなで張り切って
玉入れならぬ、マシュマロ入れ
 






 こんなかわいいカボチャおばけと 
じゃんけんしたり


 巨大カボチャおばけの
超難題ハロウィン〇×クイズ!!
ひっかけ問題に先生方も
頭を悩ませていました💦



お菓子を9個集めた後は
おばけも子どもたちも
ホールに大集合!!
 
みんなでハロウィンダンスを
楽しみました♪




仲良くなれたおばけたちから、
キャンディーのプレゼント🍬
こわーいドラキュラも・・・よーくみると・・・
「事務長だーーー!!」
ちょっぴり怖がっていたお友達も
最後はニコニコでした😊


わくわくタイム担当