ハロゥイン前日

園内のかぼちゃたちに顔が付き
ニタニタ笑ってお出迎え🎃


そう!明日はハロゥイン当日です🌟


昨夜は満月✨🌕✨…見ましたか?
『ハンターズムーン』なのだそうです🌝

オオカミの遠吠えが聞こえてきそう…
ますますハロゥインムードが
高まってきますね🦇👻



先週の月曜日…
いつも給食でお世話になっている
青果店さんから巨大かぼちゃを頂きました🎃


子どもたちは、
持ち上げてみたり🎃
座ってみたり🎃


毎日、かぼちゃと戯れております🎃


えいごのハロウィンレッスン🎃
年少さんの回、先生のコスチュームは
dinosaur(ダイナソー:恐竜)🦕

可愛いですね~😄

Happy Halloween🌟
Trick or treat?👻

たくさんの言葉を覚えました🎃


ハロゥインは、お盆&収穫祭。
今年も、運転手さんがお家で採れた
柿を持ってきてくれました💕




最後に、本園の最高にキュートな
カボチャたちをご紹介します🎃💝


かわいい~😍


明日は、ハロウィン当日✨
かぼちゃさんたちと笑顔で
お待ちしております🎃