乳児さんのクリスマス👶🎄


かわいい製作をかざりながら
クリスマスを心待ちにしていた
乳児部さん。

最年少どんぐりぐみさん👶も
このえがお💓
「たのしみだなぁ~😊♪」

乳児部さんはお部屋で
おたのしみ会が
ありましたよ♪

♪あわてんぼうのサンタクロース♪の
ペープサートを楽しみました!


みんな、楽しすぎて
見入っていましたよ👀✨

その後は、ホールのクリスマス会にも
参加しました♪

ダンス♪ジングルベル♪は
乳児さんもお部屋で踊って
いたので、みんなノリノリですね😆

踊りがだいすきなふたばさん!
今日もみんなでレッツダンス💓
大盛り上がりです!

あ~たのしかった♪
サンタさんばいばい~✋


ちょっぴりドキドキしながらも…
サンタさんにたっち✋💓

お部屋に戻ると…
あ!もしかしてこれは…✨

サンタさん、みんなのところにも
ちゃんと届けてくれたんだね🎁♪

「ほしいおともだち~😊?」
「はーーーーーーい💓」

はいどうぞ💓
おうちでたくさん遊んでね♪

喜んでいると…

「Merry Christmas~🎅✋♪♪」

なんと、フィンランドに帰る前に、
サンタさんが乳児部さんに
会いにきてくれました♡

「またらいねんもきてね~サンタさん👋」


さて、お楽しみのケーキは…

お昼寝のあと、午後おやつの時間に
お届けしましたよ🍰


たのしい・おいしいクリスマス🎄♪

みんなの笑顔に
先生たちもサンタさんも
とっても元気を
もらいました😊✨

🌟🌟happy merry Christmas🌟🌟


クリスマス会 担当