なかよしらんど~ダンシング♪お雛さま

 

なかよしらんど~ダンシング🎵飾り雛🎎

みんなの健やかな成長を願い
お雛さまを作って飾ろう🎎

手でクルっと回すと
クルクル🌀ゆらゆら〰️
ダンスを踊ってくれるお雛さま🎎

着物や冠や扇などが素敵ですね✨✨
そして
なによりもお内裏さまお雛さまは、
💗とっても仲良し💗

今日も歌いながらクルクル踊りましょう~🥰

作ろうあそび、楽しかったね🤗

お持ち帰りイエーイ😄



会話を楽しみ
顔を見合わせて💞
お父さん、お母さんとあそぶ時間
💗ほっとタイム

こちらは
ぱんだコースで一緒のお友だちの弟くんを
抱っこして可愛がりあそんでくれている
優しい女の子🥰
微笑ましいシーンですね💗
近ごろは、
自分の兄弟じゃなくても
自分のお母さんじゃなくても
一緒にあそぶ様子が見られます😊

嬉しい関わりに感動してます✨


お雛さま🎎クルクル踊っていますか?
飾ってくれているかな…🎎


では、また来週お待ちしていますね🤗