創作意欲

 

昨日、きりんを作ったそら組さんから
朝からこんな放送がかかりました。


ついて行ってみると…

いました!
パンダが😍💕


「ここにも、いた!!」
「これ見て作ったの?」


私たちが作りました~🎵
はいチーズ📸✨




向かいのほし組さんでも制作中。
いったい何を作っているのかな?


だんだん形が出来てきました🎵

ライオンの完成~😆
スゴイですね~🎵


そして、再び‥‥🎤


刺激をし合いながら
創作意欲が高まっていくんですね💖


カプラの動物たちを後にして
戻ろうとした時…

哀愁漂う?お寿司屋さん🍣


握りたての大量のおむすび🍙


年中さんでも何か始まる予感…💓
明日も何が起こるか、
ドキドキワクワク楽しみです🎵