なかよしらんど~2月さいごのなかよしらんどの活動♬

なかよしらんど~2月さいごの活動は…😄
多目的ひろばで楽しみました✨

つくってあそぼう🎎ひな飾り
着物の模様がさまざま
個性豊かで可愛いですね💗

完成したお内裏さま
とても嬉しそう~🤩

♬~2人並んですまし顔😊


💗親子のふれあい
笑顔を見ると
こちらまで幸せになります🥰

むずかしいパズルに挑戦したり!

『なにつくる?』と会話を楽しんだり!

『あ~ん』と、
妹にごちそうをあげたり…🤗

お楽しみ活動は…
手あそび✋✋
 
🎵リトミックあそび
体を大きく動かして元気パワー充電

1月、2月生まれさんのお誕生会

みんなの成長をお祝いして
ひな飾りのペープサート
『あれあれ⁉まちがいさがし』
どんな願いが込められているの⁈
どんなふうに飾るの⁈
どんなお仕事をしているの⁈…など
ペープサートで
歌をうたいながら楽しみました♬



3月も待っていますね💗🤗💗