なかよしらんど~修了パーティー

なかよしらんど~修了パーティー

5月から始まったなかよしらんど
今年度の修了日をむかえました✨

好きなあそびをみつけて
親子一緒に楽しみ
色々な体験もできましたね🤗

親子が集まれるこのような環境と
こうして参加してくださいます
みなさまに💗
あたたかい気持ちと感謝の思いです。

修了パーティーは、
年中のちゅうりっぷぐみの
お兄さん、お姉さんが
歌を🌈『にじ』プレゼント
してくれました😊
🎵手話付きで本当に素敵🌈でした。

プレゼントがもう一つ
手のひらサイズの可愛いヒヨコ
可愛いひよこを手にのせて
わらべうたを楽しむことができました🥰
『ピヨピヨピヨ~』
ありがとう💕お兄さん、お姉さん💕

続いては、クッキング

絵本にでてくる🍙おにぎり
まねっこしてつくってみよう!

厨房で炊いた
できたてほかほかのおこめ~🍚


まほうをかけて
『にぎにぎ✋✋』

『おいしくな~れ』

おべんとう箱にいれて~

🍙お母さんと僕の分、ふたつ🍙



さあ!『いただきます』の時間🥰


自分で握った🍙おにぎり
この笑顔🥰

鶏そぼろ鮭わかめ枝豆わかめ
彩りがきれいな🍙おにぎり




うまくできた!!


幼稚園で食べた🍙おにぎり
思い出でなりましたね😄


親子教室なかよしらんど
ご理解、ご協力ありがとうございました。
😊ほっこり笑顔
修了することができました✨