年少中お楽しみ会♪


今日は年少中でホールでお楽しみをしました!




まずはペアのお友達と手を繋いで、よろしくね♡
今日はスペシャルゲストがやってきてくれましたよ!


みんな大好きアンパンマンが来てくれました☺



突然の登場にびっくりしていた子どもたち!


ゲームをする前に
アンパンマンたいそうをみんなで踊りました♪


アンパンマンはきみさ~♪
みんなとってもノリノリでした!


アンパンマンの仲間に果物を届けよう!


お兄さんにちょっぴりドキドキな小さい組さん


優しく手を引く中くらいの組さん
とってもほほえましかったです☺


果物が届いて元気100倍アンパンマン!


また一緒に遊ぼうね♡

お楽しみ会担当