いらっしゃ~い!

 

4月から様々なごっこあそびを重ねて
3学期に集大成のお店屋さん。


年長さんの大々的な【冬まつり】にも
参加してお買い物を体験…


見たもの、聞いたものは
「やってみたい😍!」に繋がります。



年少さんのお店も大盛り上がり。
クラス毎に品物を作って
今日は満を持しての開店です🎵


パン屋さんに、魚屋さん、百貨店…
何を買おうか迷っちゃう✨


買ったものはその場で食べられる
イートインスペースがあるのも
とっても嬉しいですね✨


見せあいっこをしながら
「いただきま~す!」


美味しい笑顔がいっぱいでした😆



その数日後には、年中さんの
お店屋さんがオープン🌟


更に品数豊富で、
色とりどり、素敵な品物が
並んでいました。


もちろん老舗のラーメン屋台🍜も


最近人気の回転ずし屋さん🍣


更に、ライバル店のお蕎麦屋さん!!


ハンバーガー🍔屋さんまで🎵



どのお店も活気があります🎵


何を買おうか食べようか?
迷っちゃう😍



やっぱりイートインは欠かせない✨
出来立てアツアツを食べたいですよね♪


いたれりつくせりのお店屋さん。
美味しく頂きました。
楽しくお買い物できました🎵



そろそろ閉店で~す。
「まいどあり~💷」


レジの中は売上いっぱい(笑)
今日も一日大繁盛でした😄