幼児部さんの入園式

待ちに待っていた令和6年度の
🌸幼児部入園式🌸


お家の人と手を繋ぎ
笑顔で続々と登園です😊


ピカピカの制服に身を包み
胸にはクラスバッジが光っています✨


おはよう~😄待ってたよ~🎵
記念すべき日は真っ青な青空✨
とっても気持ちが良い日となりました🌞



ホールにみんなが集まって、
開始までドキドキ💓待ちます😊💓



新しいお友だちに会えるのを
先生たちも楽しみにしていました🎵


「元気いっぱいのお友だち~?」
😆「は~~~い✋」


栄光幼稚園の生活は
『楽しい🎵』がモットー💕


先生たちの催しに興味津々😍

会場に笑顔😊がたくさん
溢れていました😄💕


今年はどんな1年になるのでしょう?
子どもも大人も一緒に
楽しい時間を過ごしていきましょうね😊




…そして…


さっそく遊び始めたみんな🎵


『あそび』は笑顔のもと。
一緒に遊んでいるうちに
どんどん仲良くなっていきます💖


先生もしっかりとみんなを
見守っています✨
「明日も待ってるから元気に来てね😊」



さぁ!明日からは
0~6歳の全園児が揃っての登園です✨

お友だち、先生、親子で園生活を楽しみ
たくさんの思い出をつくりましょうね💗


明日はお家の人から離れて
ひとりで登園です✨

先生たちみんなで精いっぱい
サポートさせていただきます🎵

まってるよ~😊💕

令和6年度の1年間
どうぞ宜しくお願いします✨