ひとりで行けるもん🎵

待っていた新しいお友だちが
登園してきました。
全員揃って新学期のスタートです✨

お家の人と離れて初めての第一歩👣
💓ドキドキ💓するけれど…


大丈夫😄
頼もしいお兄さん・お姉さんが
しっかり守ってくれます💕


自分たちが小さかった時
やっぱりこうしてお兄さん・お姉さんが
助けてくれたから💖


自然と手を繋ぎ、
エスコートしてくれる姿に
感動してしまいます😍✨


靴を履かせてくれて…👟


お部屋まで連れて行ってくれて
至れり尽くせり😄💕

みんな何て優しいんでしょう😂✨



だから安心してあそびに入る
新しいお友だち✨


どのクラスも落ち着いて
好きなあそびを楽しんでいました🎵


「いっしょにあそぼう♪」
「いいよ~♬」


「見て、見て~🎵」
「これ面白いよ~😆」


入園式で会ったカエルくんも
心配して見に来てくれました🐸


楽しい時間はあっという間…
「お片付けしましょう~」
お片付けもあっという間…😊
とっても綺麗になりました✨



そして…
あっという間にお帰りの時間😝
「もう帰るの?」

👩「その前に、おトイレ行きましょう~」


トイレってどうやって使うの?🚽
先生が使い方を教えてくれます。


「トントントン、入ってますか~?」


トイレが終わったら
ここで一緒に待っていようね😊

明日はどんなことをするのかな?
また元気に来てくださいね🎵



…お兄さん・お姉さんも…

今日も元気いっぱい✨


さすが、あそびが上手ですね🎵
日々の積み重ねってスゴイなぁ~😍


特にカプラとラQは大人気!!
アーティストがどんどん生まれます!


お兄さん・お姉さん
明日もたくさん遊ぼうね🎵
そして
小さいお友だちを宜しくね💖