ポカポカの一日🌞


週末の暖かさで一気に雪解けが進み
草花も気持ちよさそうです🌱🌞


あとは、ほんの少~しだけ残っている
雪たちが消えたらお外あそびが出来る🎵


砂場も融けた雪が作った
池みたいで遊び心をくすぐります😍
(決してこのままでは遊びませんのでご安心を😆)



そして、この暖かさのお陰で
つき組のさなぎが羽化して
綺麗な蝶々が2匹も誕生✨


ひよこ組のカタツムリも
冬眠から覚めて元気に活動です✨

春ですね~🎵


暖かいのでお散歩のお友だちも🌸


バスの先生たちが
鯉のぼりを飾ってくれました🎏


鯉のぼりさん、つかまえた~😄

お日さまピカピカ🌞✨



[
休み明けの月曜日で
「みんな元気に来てくれるかな?💓」

心配していた先生たちも拍子抜け😂
みんなの笑顔もピカピカ😆✨


どのクラスもとっても楽しそう🎵


モクモクと遊んでいる皆に
いつもこの時期は
泣いている子のお世話をしてくれる
金魚さんも拍子抜けです🐟

🐟「今年は寂しいなぁ~」


もう少ししたら
お外でも遊べるようになります🎵



明日も元気に登園してくださいね。
みんなで待っています🌞🐟👩😆🎵



つき組さんは、生まれたばかりの蝶と
一緒に屋上へお出かけ🦋

お日さまとどんどん仲良くなろうね✨