慣らし保育が終わり・・・



乳児さんの入園式から4日が経ち
少~しずつ新しい環境に慣れてきた
小さなお友だち。


新しいお友だちは精一杯
順応しようと頑張っています👶
先生も頑張っています💪😆

こうして絆が生まれていくんですね✨



今日は何して遊ぼうかな?
先輩たちは余裕の表情😆


進級のお友だちは
いつも通り和やかです✨


在園さんは日々の繰り返しで
『自分でやる』ことが増えました😍


ご飯もひとりで食べちゃいます😋


美味しいなぁ~💗


たくさん食べてたくさん遊んで
大きくなろうね✨


きっと新しいことがいっぱいの毎日…
疲れも出るかもしれません。


お家ではリラックスして
親子のスキンシップの時間を
いっぱい取ってくださいね✨


食べたら‥‥寝る💤
自分からベッドに向かう在園さん😊
本当にどんどんできることが増えていますね💗



一週間はあっという間…✨
週末はゆっくり休んでまた月曜日
元気に会いましょう🎵


幼児さんも変わらず
元気いっぱい仲良しです😉


8日はいよいよ始業式!
どんなスタートになるのか
ドキドキ💓ワクワク💓楽しみです。


みんな、待ってるよ🎵
一緒にたくさん遊びましょうね😄