幼児さんの始業式


北海道の春の訪れを告げてくれる
黄色い花…福寿草✨
雪の下から顔を出してくれました。


園庭の雪も大分溶けて
春の匂いを感じる4月です✨


暖かくなったので、
メダカたちもも外へお引越しです。


そして、今日は幼稚園始業式。


新しいクラスに新しい仲間…
「靴箱はどこかな😄?」
「お道具入れはどこかな😄?」


新しいクラスバッジを
嬉しそうに見せてくれました💕


「さぁ、お片付けですよ~🎵」


「1年間よろしくね😄💕」と
新しい先生と仲間たちとご挨拶。


「お引越ししてきたお友だちに
聴きたいことありますか~?」


✋✋は~い✋✋


新年度、気持ちをひとつにするために
ホールに集まりました。


先生たちもドキドキ💓
どんな1年になるのでしょう?


思い出たくさん作ろうね🎵



幼稚園が終わる頃…
乳児さんたちは美味しい時間😋


今日もみんな元気です✨
明日はどんな顔で登園してくるかな?
楽しみにしていますね🎵

1年間どうぞ宜しくお願いします。