運動会まであと4日

つき組さんの植えたラディッシュが
収穫の時期を迎えました✨


みんなの愛がいっぱい詰まってます💕
真っ赤で美味しそう😍


👧👦「お料理お願いします!」
👩「はい、わかりました」


厨房さんがきれいに洗って…


汚れをとって…✨


お漬物にして年長さんの
3クラス分に分けてくれました😍


「みなさ~ん、出来ましたよ~😄」


自分たちの収穫したラディッシュが
お料理となって配られます✨
みんな興味津々…👀


「味見してみるから写真撮ってね📸」

お味はいかがでしょう…💓

「うん!おいしい😋」

みんながラディッシュを通して
笑顔になりました😄



そして…
ピンポンパンポ~ン🌟
用務員さんからのお知らせです。

「みんなが植えたジャガイモの
🥔花🥔が咲きましたよ~🎤」



こちらも収穫が楽しみですね🎵