運動会まであと3日

久しぶりの青空✨🌞✨


年長さんは、最後の練習の為
今日も公園に来ていました。


恒例の小さなお客さまたちも
始まるのをワクワクしながら
待っています💓


「がんばれ~!」

可愛らしい声援、聞こえますか?


応援してもらって
パワー全開の年長さん✨


最後の練習でもあるので
いつも以上の
気合が伝わってきます✨


カラフルなボールの花火が
青空高く打ちあがりました🎆

大成功~👏


👨「今までの練習の中で
一番高く花火が上がりました!」

体操の先生に褒められて
喜んだけれど…

👨「でも、もっと素早く動けたら
もっと格好良いです!」

新たな改善点も教えてもらいました。
当日、もっと素早く動いて、
もっと高く花火が上がったら
たくさんの拍手をお願いします👏


練習の後は一息ついて…😊


今日もまた元気いっぱい
野原に駆け出しました✨


園庭も気持ちいいけれど
広い公園はもっともっと
開放感があって気持ちが良い😄


緊張感が解れて
表情も一気に緩む瞬間です✨


年中さんは、最後の玉入れ


どこのクラスが勝ったかは秘密😉
当日をお楽しみに🎵