第1回 わくわくタイム😊

 

ピンポンパンポ~ン♪
🎤『わくわくタイムが始まりま~す』
 余裕の表情で移動する
年中長さん😀「わくわく…」

初めての『わくわくタイム』で
ちょっぴり足取りが重い
年少さん😖「ドキドキ…」

まずはシールを貼ります
わくわくタイムシール
シール帳の後ろにある
わくわくカードに貼ります💟

つぎにみんなで
グループ名を決めます。
何がいいかな…
ソーダがいい!』
かき氷もいい!』
いろいろな意見が出ました😊

決まったグループ名
わくわくカードに書いてありますので
明日ご覧なってみてくださいね📒

そして…
ペアのお友達が発表されました💓

顔を合わせて
よろしくね💖」と
ごあいさつ👥

しっかりとつないだからは👐
『大丈夫…』
『一緒にがんばろうね…😌』
という気持ち伝わってきますね💞

ペアのお友達と一緒
ハイポーズ📸

撮った写真は2学期に
わくわくカードに貼られますので
お楽しみに

さいごは同じグループのお友達と
仲良く遊びました✨

異年齢活動ならではの
微笑ましい姿が
あちこちでみられました😊

最初はドキドキしていた
年少さんも

優しいお兄さんお姉さんと
一緒に遊ぶうちに
ニコニコ笑顔になりました😊

これから1年このグループ
異年齢活動を楽しんでいきます♪

次回9月3日です😊✨