1学期が終わりました🌞


こぐまさん手作りの風鈴が
涼しさを誘ってくれます🎐



今日は1学期最後の日。
一緒に遊んだ大好きなお友だちと
「さようなら」もしました😢


お掃除もお片付けも頑張って
お部屋の中も綺麗になりました✨



毎日のあそびの積み重ねが
こんなに素敵な作品になりました✨


気が付けば…

4月の入園式から始まって…✨

お友だちや先生との出会い…✨


寒かった親子遠足…✨


力を合わせた運動会🎵


年長さんはお泊り会も🌟




季節ならではの遊びも
たくさん楽しみました🌞


みんながお掃除をしている頃…


畑から巨大なきゅうりが届きました😮


先生が、今日が最後の日なので
みんなの為に朝、畑に行って
急いで届けてくれました🥒

「いつもありがとう~😋」



みんなが帰った後…


先生たちは黙々と作業…👀


これはもしかして😍💕


大好きなみんなの笑顔の為に
先生たちは日々努力を惜しみません✨


夏祭り、楽しみですね🎵
お待ちしております🍧



次に皆が揃う日まで…

皆さん、夏を満喫してくださいね🌞