暑い1日

青空の下に綺麗な色が😍💕
屋上では年少さんが
色水あそびを楽しんでいました。

これとこれを混ぜると…
うわぁ😍きれい~✨


こちらでは、新しい水遊びグッズ💦
吹き上がる噴水の中を通ります💦💦

はじめは恐るオソル…



いつの間にか大はしゃぎ😆💦💦


先生も一緒に大はしゃぎ🎵


水遊びを満喫しました🌞


年中さんは、体操教室😄

何故か、体操の写真が多い年中さんですが
ずーっと体操しているわけではなく
たまたま➰ブログの日と
体操の日が重なりますね😅



そして、年長さんは
ボディーペインティング🌞


ペタペタ…✋


はじめは段ボールに…

テーブルに…


「見て~🎵こんな色になったよ~😄」


でもさすが年長さん!
ハジケルのが早かった😆🎵


待て~!

あっという間にキャンバスが
段ボールから人に変わりました(笑)


お互いにペタペタ付け合って
色々な色に染めていきます✋


みんな絵具を付け合いながら
ニコニコ笑っていました😁


ついには自分で自分に色付け🎵


手袋ではありません…
お揃いの青い手✋(笑)


靴下でもタイツでもありません‥
お揃いの赤い足(笑)

赤鬼よりも赤い足ですね😆


先生達も良い色に染まりました😍

「いやぁ~😂」と言いながら
とっても嬉しいんです🎵楽しいんです🎵


時々空から降ってくる
水しぶきが気持ち良い✨

今日は絵具があっという間に乾きました。
お風呂でしっかり落としてくださいね😊💦