農試公園水あそび

8月ももう終わり…
夏の終わりも感じる今日この頃です。

今年最後の公園水あそびを楽しむため
農試公園にやって来ました。

認定こども園になってからは
なんとはじめての農試公園🎵


広くていろいろな仕掛けのプールに
子ども達は大喜び😍💕



「ここ、来たことある~😊」
お家の人と来たことがある馴染の公園も
みんなで来ると楽しさが何倍にも😆💕
公園あるあるです🎵


他の幼稚園さんもたくさん来ていて
みんな一緒に戯れて遊んでいました。

子ども達には垣根がないですね✨


滝行を始めたり…(笑)


揃ってバタ足をしたり…✨


ペンギンのシャワーで盛り上がったり…💦


ジャブジャブと泳いだり…


「おたる水族館で見たイルカ🐬」
↑だそうです😍


時々、日向ぼっこをしたり…🌞


水の中でお喋りをしたり…😄


よーいドン💥で競争をしたり…



みんながいるから面白い🎵
みんなでやるからより楽しい🎵🎵


✨陽の光✨に輝く水と
子ども達の笑顔😊に癒され、
今年最後の公園水遊びを終えました🌞