なかよしらんど~みずあそび

  

なかよしらんどわくわく日記🌈

【8月さいごの活動】~水あそび🌞

暑い夏は、もうすぐ終わりなのかなぁ…
そんな思いを感じながら8月さいごの活動日は
お天気と気温に恵まれて最高の水あそび日和😄

水あそびの日を楽しみにしていたと
教えてくれました!晴れて良かった🎉

なかよしらんどで水あそびデビュー🤗
はじめての【水あそび体験】
お母さんが優しく声をかけていました🥰

に触れてみると、どんな感じかな?


手作りジョウロ
(ペットボトルで楽しい水あそび遊具)


お母さんとあそびの時間
ゆっくり楽しめましたか🤗💕


実験中かな…真剣な眼差し🤩


夏ならではのあそびを満喫できて良かったね✨


カメ噴水シャーワー大人気でした😍 

屋上ひろばでは、青空を近くに感じられ
足元には、芝生もあり🍀
気持ちが開放されますね


水あそびのお楽しみ活動
  大成功🤗💕


夏の風物詩【うちわ】
えのぐあそびも楽しみました🎨
【花火の絵本】の読み聞かせの後に

花火模様のうちわ作り


🎇ひゅー どん パチパチ🎆
 

かき氷屋さんあそびなど
8月のお楽しみ活動は
夏を感じることができましたか🤗


9月6日の活動は
ファミリーコンサート🎵】
子育て応援ソングを歌ってくれる方が来てくれます
楽しみですね😊