ハロウィンがいっぱい

ハロウィン当日🌟


少し前にパーティーは終わっているのに

何となくソワソワ…ウキウキ…🎃


お部屋を回っていると
床に散らばった紙…
よく見ると、セリフのようです🔍


発表会の練習中でした😄


更に廊下を歩いていると…

「かわいい~😍」

コスチュームに身を包んだ
つぼみさんのおばけちゃん💕

キャンデイーどうぞ💗



大きなかぼちゃを見たり…

柿を触ってみたり…


つぼみさんが去った後…

今度は、ふたばさんおばけたち👻




可愛らしいですね~🎵


2階にも行ってみよう~😆


ちょうど、お部屋を出てきた
つき組さんとバッタリ🌟


いっしょに、おばけ大会しよう~🎵
つき組さんが誘い入れてくれました。


歌をプレゼント♪


素敵な交流が出来ました🎵
ふたばさん、また遊ぼうね😄


そして、放課後は
りす&きりん組さんも
ハロウィンパーティー👻


これならぜったいにわからない♪
おばけに連れていかれないね🎃

ゲーム大会盛り上がりました~🎵


ハロウィンがいっぱいの一日👻
お家でも🎃しましたか?